プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


夢見の館、更新しました☆

約1年2ヶ月ぶりに、夢見の館を更新しました!

201408171320563fc.jpg

あんまり変わってないな〜と思う所もあるかもしれませんが(・´ω`・)

雨上がりにとってもキレイに虹が出たので、

久しぶりに遊びに来て下さいねヾ(o´∀`o)ノ

ぽとふ村 夢番地2400-0117-1068


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif



地面デザイン『ウエハースの小道』

マイデザイン"ウエハースの小道"を紹介します!



プレーンのチョコクリーム味と、イチゴ味を並べました(*´ェ`*)

タテとヨコの2種類です。

これまでのお菓子シリーズと一緒に使ってもらえると、ますますスイートな小道になるはず…♪

QRコードは"続きを読む"からどうぞ!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




マイデザイン『ホットドッグ屋さんの制服』




とってもとってもとってもお久しぶりです!あちゃんぬです。

更新していない間も拍手やコメント、Twitterへのメッセージありがとうございます!
たくさんの応援のお言葉…とっても嬉しかったです(o´_`o)♡
更新を楽しみに見に来て下さっていた方々には、なかなかご期待にお応えできずごめんなさい。
次回の更新もいつになるのかわかりませんが…
いつかまた、お会いしましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ


(最近、ブライスというお人形をメインにinstaglamやってます。ブライス好きな方、よかったらおしゃべりしましょう〜♡ @ooo_ohoo (お人形が苦手な方はご注意下さい!))




久しぶりのマイデザインは、"ホットドッグ屋さんの制服"です!



"ホットドッグのぼうし"とのコーディネートがおすすめです♪
("ホットドッグのぼうし"は、9月1日からデパート3階のグレイシーグレースで購入できます。)

QRコードは"続きを読む"からどうぞ!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む



プロフィール


twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
