プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


夢見の館、更新しました☆

約1年2ヶ月ぶりに、夢見の館を更新しました!

201408171320563fc.jpg

あんまり変わってないな〜と思う所もあるかもしれませんが(・´ω`・)

雨上がりにとってもキレイに虹が出たので、

久しぶりに遊びに来て下さいねヾ(o´∀`o)ノ

ぽとふ村 夢番地2400-0117-1068


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif



お散歩びよりなぽとふ村!

こんにちは!

現実世界もすっかり春めいて、お散歩びよりが続いてますね(*´ェ`*)
ぽとふ村をお散歩するのも、ますます楽しくてしょうがないあちゃんぬ村長ですヾ(o´∀`o)ノきゃっきゃ


村のアイドルフララさんも、どうやら浮かれに浮かれているご様子…

だれか…この子を止めてください…(´・ω・`)


冬の終わりに買ったマーガレットのかさは、春の日傘に使うことに♪

おさんぽおさんぽー!てくてくてく


てくてくてくてく


てくてくて (お、オチとかは特にないんだよっ(*゚ェ゚*)ドキドキ!)


*・*・*・*


これまで、ろくに寝る場所もなかったぽとふ村でしたが…

あちゃんぬ宅の2階に、住居スペースを作りました♪

にだんベッドをふたつ並べて、サブキャラたちの寝る場所も確保っ!!
朝ごはんにトーストも食べられるし、趣味のミシンも完備(*´ω`*)

あー・・・楽しすぎる(つω`*)


中でもお気に入りは、キッチン用品。
特に電子レンジはたまりません!
何回もピコピコピコピコやっちゃうので、中に入れた食べ物はもはや原型をとどめていないことでしょう…( ´ー`)

皆さんにも、"これは!"っていう
お気に入りの家具ってありますか?(*・ω・*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


夢の訪問者が、2万人を超えましたーー!!

こんにちは!

先日、とうとう…とうとう…!!
夢に遊びにきて下さった方が、2万人を超えました…!

HNI_0094_JPG.jpg
ぴやー!ゆめみさああああんヽ(=´Д`=)ノうわわわーーーーーい!

たくさんの方々にぽとふ村を楽しんでいただけて、うれしい限りであります(*´ω`*)
みなさん、ほんとうにありがとうございます♪

HNI_0003_JPG_20130227084556.jpg
少し、村の様子も変わりました♪ (※溢れ出すニヤニヤを隠しきれていません)

もっともっと、ぽとふ村を楽しい村にしていくぞっ!と、
気持ちを新たにしたあちゃんぬ村長です!(`・ω・´)しゃきーん

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


ケーキなあの子がやってくる…!

先日、ネコのキャビアさんが新たな出会いを求めてお引っ越ししていきました(´・ω・`)

HNI_0012_JPG.jpg
ばいばい、キャビア(;ω;)……グホォ

さよならのてがみに添えられたキャビアのしゃしん
うわああん(;ω;)
HNI_0004_JPG_20130303060557.jpg
たいせつに…する…けど…キャビアのしゃしん2枚目
ううんなんでもない(*;∀;*)!ありがとう!ありがとう!

元気でね、キャビア!ヾ(;∀;)


* * *


新たな住人としてスカウトしたのは、サイの女の子 パティ!
HNI_0044_JPG.jpg
パティはもしや…パティシエ…なの?
というよりも自らがケーキに…なってるよね…!!
( ゚Д ゚)


これはもう、いつなんどきあちゃんぬ村長に頭からかぶりつかれても文句は言えないということでいいんだよね?(^ω^)デュフフ!!

ぽとふ村の住人として食べれる会えるのが楽しみです\^o^/





* お知らせ *
みなさま、いつも暖かいコメントをどうもありがとうございます♪
毎回とっても嬉しく読ませていただいています(*´ω`*)

この度、勝手ではありますがマイデザイン関係の記事のコメント欄を閉じさせていただくことにしました(´・ω・`)
それ以外の記事のコメント欄はこれまで通り開放していますので、これからもみなさまのコメントを楽しみにしてますっ(*`ω´*)
また、拍手コメントについても "非公開" とさせていただき、いただいた拍手コメントにお返事を付けることができなくはなりますが、これからもこっそり、ほくほくな気持ちで読ませていただこうと思っています♪

どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


ピンク色のアイドルがやってきた…!

先日、かまくらでスカウトしたのです…ご紹介しましょう。

ピカピカのアイドル、フ ラ ラ さ ん です!!
/^o^ヒュッヒュー!フゥフゥフゥーーー!!^o^\

フララかわいいな(*´ω`*)
フララかわいいな(*´д`*)
フララ う ち に お い で よ(*´益`*)デュフフフ

・・・・・


ひゃふーーーーーーーーー\^o^/

うさぎのルナに続き、アイドルがまたぽとふ村へ引っ越してきただなんて…
一大事じゃないか…ヽ(=´Д`=)ノ


ベンチで一緒にアイスも食べるもんね!((*´ω ゚*))さ、さむ…


フララさん…これから…よろしくね…(*´益`*)デュフー!!


おまけ *

リメイク家具"ドーナツまるイス" これかわいい(*´ω`*)


*拍手に非公開コメントを下さった方々、どうもありがとうございました(*・ω・*)
非公開コメントにはお返事が付けられないシステムになっているのですが、すべて嬉しく読ませていただいています♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

プロフィール

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
