プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


オニだ!豆だ!節分だ!

今年のオニは、ひと味ちがう。
HNI_0045_JPG.jpg


オニだって、豆をまきたいのだ。
HNI_0087_JPG.jpg


オラオラオラ!!
HNI_0041_JPG_20130204110942.jpg


オラオラオラオラ!!!!
HNI_0062_JPG.jpg


レストランではしゃぐ赤オニーズ
HNI_0058_JPG.jpg


人んちのベッドでくつろぐ赤オニーズ
HNI_0066_JPG.jpg


・・・・・
HNI_0063_JPG.jpg
もっともなツッコミである



ちくしょーオラオラオラ!!!
HNI_0037_JPG_20130204110942.jpg


オラオラオラオラ!!!!
HNI_0043_JPG_20130204112227.jpg


…しかしオニにだって良心はある。
HNI_0052_JPG_20130204110100.jpg


そう、ファンシーな顔だし看板だって大好き

HNI_0048_JPG.jpg


・・・・・


HNI_0073_JPG.jpg
南南東だって言ってるのに、ド南を向いて食べたのはこの私



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif



魔法のメリークリスマス!

メリー・クリスマース!(*´ω`*)

皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?

あちゃんぬ村長はといえば、もちろん…


お手伝い…しますしますします!!!σ(・´ω`・)

fc2blog_20121225144827c7e.jpg
魔 法 の ふ く ろ !(*´Д`*)

んじゃちょっとお借りして…ヽ(=´ω`=)ノよいしょ!

良い子のところへお届けだよ!ほっほっほっ


うんうん、ルナは良い子にしてたもんなー、

fc2blog_201212251450386ff.jpg
しの…ぶッ…!…気のせいじゃろうて(*・益・*)ほっほっほ

ほーっほっほっほっほ


マスター…( ´益` )



「これ欲しかったのと違う…」なんて言われながらもごめん…|ω・`)
なんとか、良い子のみんなにプレゼントを配り終えて、心がほっくほくなあちゃんぬサンタでした(*・ω・*)

fc2blog_20121225142946e19.jpg
来年も、素敵なクリスマスが迎えられますように…(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

プロフィール

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
