プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン "雪レンガの道"

せっかく積もった雪が、茶色いレンガで隠れてたんじゃもったいない…( ´Д` )

と、いうことで!
今回は"雪仕様のレンガ道"を作ってみました♪

"レモンサワークリーム"



"いちごサワークリーム"



両方とっても可愛くできました(*´ω`*)
…でもやっぱり茶色いレンガが好き!って方にはこちら。

"いちごチョコレート"雪レンガver.


レンガの隙間に雪が積もっています♪

みなさんの村でも使ってもらえたら嬉しいですヽ(=´Д`=)ノ

※再配布、QRコードの転載はご遠慮下さい。

※上下にもふちを付けて欲しいというリクエストはお受けできません。
※その他のリクエストも申し訳ありませんがお受けできません。

《追記》
残念ながら、注意書きに目を通していただけずリクエストを残して行かれる方がいらっしゃるので、この記事のコメント欄は閉じさせていただきました。
皆さんからの温かいコメント、とても嬉しかったです♪本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)!


ぽとふ村の雪レンガは、4枚を組み合わせて作っています。
↓2枚目以降はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




マイデザイン 『X'masポンポンワンピ』

"X'masポンポンワンピ"の紹介です(*´ω`*)


みどりのニットには、ファーの襟とカフスがついてぬくぬくです♪
胸元にはみどりのポンポンをつけてクリスマスらしくしてみました(*・ω・*)

チェックのスカートはウール素材なので、これまたぬくぬく。
裾からレースのペチコートがチラ見えしております(*´ω`*)うふーん



今年はどんなクリスマスになるのかな…(・´ω`・)


↓2/4以降はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




"おみやげチョコレート"だなんて(*´Д`*)

あちゃんぬの場合、

さむーーい日はおうちでぬくぬく
おままごとして遊ぶのがいちばんですな(*・ω・*)


「チョコレートの量り売り、始めました!」

…なんてやってたら、低木までなんだか美味しそうに見えてきました。。

ただの食いしん坊です本当に…( ´Д` )w


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


マイデザイン 『色違いニットカーデ』

積もりましたね!雪ーっ(*´Д`*)
どこもかしこも真っ白けっけ。さむそ。。

こんなに真っ白だと、ぬくぬくニットをまといたくなります。
マフラーと手袋もあったらな(*・ε・*)なんて思いつつ。

転がしました。雪だるま第一弾。
やってやりました( ´ー`)

むふふ。成功したぜ。。

***

レトロビーズのカーディガン、
あったか冬カラーを作ってみました(*・ω・*)


よかったら着てみて下さいね(。-ω-。)

…新デザインも考案中です♪


↓2/4以降はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




通信日記 "ピコピコ日和"の巻

こんにちは(。-ω-。)

日曜日は、あめちゃん村のゆうかさんと遊びました(*´ω`*)


ピコピコ


ピコピコ


終始ピコピコ

挙げ句の果てには

確かに昨日はギョーザ食べたけどでも。。(;Д;)!!!


こちらはゆうかさん宅のローマ風呂。

むふぅいいにほひ(^∞^)!すてきですムホムホホホ


実はおみやげに、噂のテイクアウトコーヒーをいただいたのです!

(*´Д`*)ぷっはぁぁー!

コーヒーといえばそう!
ぽとふ村にも本日、待望の"喫茶ハトの巣"が完成したのです!

マスター\(;ω;)/!!!!!!
わたし毎日通うよ!
がんばってコーヒー冷まさず飲むよ!マスター!!!\(;ω;)/
(↑ゆうかさんデザインの"メルヘンあかあか"を着させてもらいました♪襟がレースだよ!かわいいよメルヘンあかあか…!)


*お知らせ*
Twitter始めました♪
載せきれない写真などアップしていく予定です♪
@6achan6 ←クリック!
アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローしてください(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


はっぴばーすでースナイルー♪

12月5日は、スナイルの誕生日でした!
おめでとーーー!\^o^/パチパチパチ

おじゃましまーハッ( ゚Д ゚)!!!!!!!

プレゼント…わすrこれ!あげる!!!(^Д^)



・・・・・・・・・


だよねよかったデュフフふふふブ(^ω^)!!!

それでは最後に!
ししょーのクルリンパで〆ていただきましょー!

\どーぞ!/
fc2blog_20121207060418779.jpg

ありがとうございました\^o^/


余談ですが。。
現在ランキング2位をいただいていて、驚いてます><それ以上になんだか恐縮であります(;ω;)
みなさま応援して下さりありがとうございます。。!
これからもまったりうだうだやっていきたいあちゃんぬですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´Д`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン 『レンガ道』

お待たせしましたー!
ご要望がありました、"レンガ道"の紹介です♪

レンガ道 "いちごチョコレート"


ぽとふ村のレンガ道は4枚を組み合わせて作っています。
二枚目以降は、記事下部の"続きを読む"からどうぞ!


レンガ道 "キャラメルオレンジ"



※再配布、QRコードの転載はご遠慮下さい。
このブログについてこちらにも一度目を通して頂ければ幸いです。
どうかご協力をお願いいたします(。-ω-。)

ぽとふ村のレンガ道を使って、みなさんに素敵な村を作ってもらえたら嬉しいです♪


↓2枚目以降はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




広場に "花時計" ができました♪

こんにちはこんにちはこんにちはーー\^o^/

ぽとふ村に、待望の"花時計"が完成しましたよーっ!

きゃーー(*´Д`*)
きれい!かわいい!すてき!歩いてるだけで楽しいよー(*´ε`*)ふふふ

それから!博物館も大きく、なりま…

フーコwww
兄妹そろってこれだから可愛すぎる(´・ω・`)w

このフロアには"レンタル展示ルーム"もあって、色々とアイデアが膨らんできました…!
公開できる日が楽しみです(^ω^)


そしてこちらも。。

すごいね、ゆめみさん…!!!(*•Д•*)
見にきてくださった方々、ありがとうございました♪

村長あちゃんぬ、今日も夢の中でお待ちしてます(。-ω-。)zzz
夢番地 2400-0117-1068


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


マイデザイン 『レトロビーズのカーディガン』

マイデザイン"レトロビーズのカーディガン"を紹介します♪


赤いニットのカーディガンの胸元に、アンティークビーズをちりばめました♪
画像では分かりづらいですが、編み目を描き込んでいるので、ニット感がリアルで可愛いんです(。-ω-。)

fc2blog_20121202115032bba.jpg fc2blog_20121202100535919.jpg
スカートでも、パンツスタイルでも(*´ω`*)


↓2/4以降はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む



プロフィール

あちゃんぬ

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
