プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


ありがとう2012!ヽ(=´Д`=)ノ

ニューイヤーを前に、広場がなにやら華やいでる!わくわくわく(^ω^)

出店のつねきちが可愛すぎて、あちゃんぬ村長は打ち震えながらも!握った300ベルを取り落としながらも!!←
なんとか!なんとか!赤いニューイヤーハットを買いましたよっ!


このハットがまたかわいいいいい(*´Д`*)!!
これに合う服…ほしいな…

と、いうことで!
"ニューイヤーワンピース"作ってみました♪



原色!そしてロゼット大好きなので、ででーんと付けました♪

プラス、おもしろメガネでパーティースタイル!
カウントダウンが楽しみだなー(*´ω`*)ふふふ


***

とうとう2012年も今日でおしまい…!
ぽとふ村の村長に就任して約2ヶ月…皆さんに応援していただいて、とっても楽しい2ヶ月間でした♪
ほんとうに、どうもありがとうございましたヽ(=´Д`=)ノ
2013年、皆さんにとって素敵な年になりますように!
それではまた来年、お会いしましょー!ヾ(*^ω^*) よいお年を!



↓2/4以降はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




地面デザイン 『いちごチョコのタイル』

マイデザイン"いちごチョコのタイル"を紹介します♪





ハートとダイヤをちりばめて、あまーく仕上げてみました(*・ω・*)


たくさん敷くと、うるさくなっちゃうなーって場合は
ポイントで使うと可愛くなるかなと思います(*´ω`*)


※再配布、QRコードの転載はご遠慮下さい。
※リクエストはお受けしていません。
ご理解とご協力をお願いいたします(。-ω-。)



↓組み合わせ用のレンガはこちらから♪
雪レンガ レンガ道

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


マイデザイン 『ファーのえりつきコート』

マイデザイン"ファーのえりつきコート"を紹介しますσ(・´ω`・)



ダークブラウンのコートには、うさぎのもこもこえりを。



赤いコートには、きつねのふさふさえりを付けました(*・ω・*)

プリーツスカートを合わせて、キッチリしつつもあくまでガーリーに♪
もちろん首元ぬっくぬく。
これから迎える年越し寒波もなんのその!です(*`д´*)


やっとのことでサブキャラのミシンが解放されまして…!
楽しみに待っていて下さった方、ありがとうございます!そしてお待たせしてしまいましたね…ごめんなさい(´・ω・`)
それから…うさぎ系住人とつねきちにも、ごめんなさい…( ´ー`)w

次回は、"いちごチョコレンガ" に合わせられる、"いちごチョコタイル"を公開予定です♪


↓2/4以降はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




今日のスナイル

・・・・・・・


いや、ちょっと待って怖い…

***

*拍手コメントに気付かず、返信が遅れてしまいごめんなさい!
コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました♪
嬉しく読ませていただきました(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


魔法のメリークリスマス!

メリー・クリスマース!(*´ω`*)

皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?

あちゃんぬ村長はといえば、もちろん…


お手伝い…しますしますします!!!σ(・´ω`・)

fc2blog_20121225144827c7e.jpg
魔 法 の ふ く ろ !(*´Д`*)

んじゃちょっとお借りして…ヽ(=´ω`=)ノよいしょ!

良い子のところへお届けだよ!ほっほっほっ


うんうん、ルナは良い子にしてたもんなー、

fc2blog_201212251450386ff.jpg
しの…ぶッ…!…気のせいじゃろうて(*・益・*)ほっほっほ

ほーっほっほっほっほ


マスター…( ´益` )



「これ欲しかったのと違う…」なんて言われながらもごめん…|ω・`)
なんとか、良い子のみんなにプレゼントを配り終えて、心がほっくほくなあちゃんぬサンタでした(*・ω・*)

fc2blog_20121225142946e19.jpg
来年も、素敵なクリスマスが迎えられますように…(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン 『ホワイトチョコのタイル』

こんにちは(*・ω・*)

マイデザイン"ホワイトチョコのタイル"を紹介します♪

"いちごホワイトチョコ"



"バターホワイトチョコ"


溶けかけのバターみたいな色合いが可愛いです…(。-ω-。)



二枚を交互に敷いてみても!d(・´ω`・)


気になるなーって方はぜひぜひ、あさみさんにお願いして持ち帰って下さいねヾ(。・ω・。)


※再配布、QRコードの転載はご遠慮下さい。
このブログについてこちらにも一度目を通して頂ければ幸いです。
どうかご協力をお願いいたします(。-ω-。)


コートのマイデザインや、茶色を基調とした"いちごチョコのタイル"は、サブキャラのミシンが解放され次第アップします(•ω•)!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


マイデザイン 『リスと刺繍のコート』

マイデザイン"リスと刺繍のコート"を紹介します♪



ピンクベージュのウール生地で、身頃にはリスのアップリケを♪
裾にはメルヘンな刺繍をたっぷりとほどこしました。
…白い丸衿はゆずれないよ!(*`д´*)
ボタンがいつもと逆についてる気がするのは、きっと気のせいです|ω・`)…w

*3/9 手直しを加えました。

↓2/4以降はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




ビュッフェレストランができました♪

フッフッフ。

フッフッフッフ。

フッ あ、どうもすいません(^ω^)こんにちは!


ぽとふ村に、新しいレストランがオープンしましたよーー!(*`д´*)

ででん!

キャーキャーキャー!これはまさにビュッフェスタイル!
食べ放題だよ!フッフッフゥー!\^o^/
フゥフゥ!

メニューは中華、お刺身、お鍋、洋食……デザートはチョコレートフォンデュ!チョコバナナがおすすめですふふふふ(*´ω`*)

場所は、サブキャラのにゃった宅です。
夢でお越しの際にはぜひぜひ、お立ち寄り下さい(^ω^)♪


***


今日は、"喫茶ハトの巣"でのアルバイト3日目!

手当てに、使わなくなった"コーヒーメーカー"を貰いました!

・・・・・・・

うっわ!うっわ!なにこれうれし!(*´∞`*)ふほほほほ

一緒に貰った"よいコーヒー豆"
どうにか挽きたいところですが…(・ε・` )うーむむむ。


お ま け *

反りすぎ…w


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


かまくらと…シチュー…だと( ゚Д ゚)

今朝、キャンプ場に かまくら ができていました!はて…?

とりあえず、お邪魔しますよ…

ギョアーーーーー想像以上\^o^/

なんすかこの素敵空間!!( Д ) ゚ ゚

しかも真ん中にはシチュー鍋が…!
今すぐこの空間に入り込めないことが…辛い\(;ω;)/

・・・・・

続いて発見したのがこれ。

例のキノコですぜ…フフフフフ…

***

夢見の村。
昨日までに1800人以上の方が見にきて下さいました(*´Д`*)わお…!

ゆめみさんに教えてもらって、最近見にきてくれた方の村に遊びにいくのもまた楽しみのひとつなのです(*・ω・*)
皆さんの村、夢でこっそりお邪魔してます…へへへσ(・´ω`・)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


《追記》地面デザイン 『雪タイル』

前回紹介した"雪レンガ"に組み合わせて使える、
"雪タイル"を紹介します(*´ω`*)

《追記》
ほんの少しの違いですが、隙間の地面の部分と、雪の絵柄に改良を加えました!参考画像とQRコードも新しいものです。


"レモンサワークリーム"



"いちごサワークリーム"



タイルに描いたのは雪の結晶です♪
一列で敷いても可愛いし、あちゃんぬ宅では洗面所の床として使っています(*´ω`*)万能!でもちょっと寒そう…(^ω^)w

※再配布、QRコードの転載はご遠慮下さい。
このブログについてこちらにも一度目を通して頂ければ幸いです。
どうかご協力をお願いいたします(。-ω-。)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

プロフィール

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
