プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン 『バレンタインレンガ』

こんにちは♪

1月ももうすぐ終わり(´・ω・`)
2月になったら\ハッピーバレンタイン/がやってきますねー♪

と、いうことで!
今回は、マイデザイン"バレンタインのレンガ"を紹介します(*・ω・*)

"バレンタイン♡ドット"
HNI_0043_JPG.jpg
HNI_0037_JPG.jpg

"バレンタイン♡ハート"
fc2blog_201302270755531f3.jpg
fc2blog_20130227075546e09.jpg


onegai1.gif

***

今回のレンガは、もこもこのふちがお気に入りです♪
この、女子力あふれる!← レンガを敷いて、ハッピーなとび森バレンタインデーを過ごせるといいな…(*`益´*)w


※デザインが崩れてしまうため、今回は角、上下ふちはありません。
ご理解いただければ幸いです|ω・`)

***

ぽとふ村の顔出し看板がリニューアルしました♪
HNI_0052_JPG.jpg
ゆきだるまたちに言わせれば、
完全に "失敗作" な体型ですね(。-ω-。)w


***

↓2/4以降はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




マイデザイン 『もりのおはなコーデ』

マイデザイン"もりのおはなコーデ"を紹介します♪







緑の森柄のスカートに、丸えりシャツ、ニットカーディガンを合わせました(*´ω`*)

***

少しずつ、村の雪どけが進んでいるようですね…(*・ω・*)


↓2/4以降はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




地面デザイン 『色違いホワイトチョコのタイル』

マイデザイン"ホワイトチョコのタイル"色違いバージョンを紹介します♪

"ミルクチョコレート"



"雪色チョコレート"



他のカラーと組み合わせても可愛いです(*´ω`*)
よかったら、皆さんの村でも使ってみて下さいね♪

※再配布、QRコードの転載はご遠慮下さい。
模倣デザインについても同様に、QRコードの配布・夢での配布はご遠慮下さいませ。
※リクエストはお受けしていません。
ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします(。-ω-。)

↓いちごホワイトチョコ、バターホワイトチョコはこちらから♪
ホワイトチョコタイル


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


マイデザイン 『アイスクリーム!看板』

マイデザイン"アイスクリーム!看板"を紹介します♪

このまえ、アイスクリームを貰ったんです(*´Д`*)!

かわいすぎて、食べるだけじゃもったいないし……
そうだ!(*・ω・*)っと思いたち、アイスクリームの看板を作ってみました♪




この看板の前で食べるアイスクリームは、いつもの三割増しで美味しく感じる!!…かもしれない。

アイスクリームワゴンなんてあったら最高なのになぁ…(。-ω-。)

おまけ ***
fc2blog_20130112134151795.jpg
あの…スナイルさんはちょっと…(´・ω・`;)

↓2/4以降はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




マイデザイン 『アイスクリームエプロン』

続きまして、マイデザイン"アイスクリームエプロン"を紹介します♪



fc2blog_201301121338442ea.jpg
フロントスタイル


バックスタイル

このエプロンを着て食べるアイスクリームは、いつもの(ry

くしゃみ連発しながら食べようじゃないか…!(。-ω-。)


↓2/4以降はこちらからどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




ピンク色のアイドルがやってきた…!

先日、かまくらでスカウトしたのです…ご紹介しましょう。

ピカピカのアイドル、フ ラ ラ さ ん です!!
/^o^ヒュッヒュー!フゥフゥフゥーーー!!^o^\

フララかわいいな(*´ω`*)
フララかわいいな(*´д`*)
フララ う ち に お い で よ(*´益`*)デュフフフ

・・・・・


ひゃふーーーーーーーーー\^o^/

うさぎのルナに続き、アイドルがまたぽとふ村へ引っ越してきただなんて…
一大事じゃないか…ヽ(=´Д`=)ノ


ベンチで一緒にアイスも食べるもんね!((*´ω ゚*))さ、さむ…


フララさん…これから…よろしくね…(*´益`*)デュフー!!


おまけ *

リメイク家具"ドーナツまるイス" これかわいい(*´ω`*)


*拍手に非公開コメントを下さった方々、どうもありがとうございました(*・ω・*)
非公開コメントにはお返事が付けられないシステムになっているのですが、すべて嬉しく読ませていただいています♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン 『こうしタイルの道』

地面マイデザイン"こうしタイルの道"を紹介します♪

"はちみつレモン"



"ピーチソーダ"

fc2blog_2013011108215168e.jpg


"ココアスフレ"

fc2blog_201301110821592da.jpg

"はちみつレモン"と"ピーチソーダ"は、前作までの地面カラーに、淡い色をミックスしたカラーです♪
そして今までとはちょっと違う、"ココアスフレ"も作ってみました(*・ω・*)


皆さんの村でも、使ってもらえたら嬉しいですヽ(=´Д`=)ノ

※QRコードの転載はご遠慮下さい。
※リクエストはお受けしていません。
ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします(。-ω-。)

*今回は、角も合わせて全部で9枚です!
角や、上下のふちはいらないよ!って方は、A~Cの3枚あればじゅうぶん道が作れるかと思います♪
たて、よこの一本道が必要な方は、10枚、11枚目のJ、Kを読み込んで下さいねヾ(。・ω・。)



↓QRコードの続きはこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




地面デザイン 『トランプ柄の石畳』

地面デザイン"トランプ柄の石畳"を紹介します♪




ハート、ダイヤ、スペード、クローバーが混ざった石畳です♪
ぽとふ村にはまだ竹林がないのですが、きっと和風の道に合わせても可愛いだろうなと思います(*´ω`*)

ぜひぜひ、皆さんの村でも使ってみて下さいね(*・ω・*)

※再配布、QRコードの転載はご遠慮下さい。
※リクエストはお受けしていません。

*A~Dの4枚あればちゃんと道が作れるのですが、
上下のふちと角も欲しいよーって方は、合わせると全部で13枚になります(´・ω・`;)
しかし実際、そんなに持てないよっ…!と思うので、J~Mは、角がどうしても気になる方のために作りました。


↓QRコードの続きはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




地面デザイン 『雪レンガのマンホール』

こんにちは♪

2013年、マイデザイン第一弾は"雪レンガのマンホール"です(*´ω`*)



"いちごサワークリーム"にはハートのモチーフを!



"レモンサワークリーム"には星のモチーフを付けました♪

レンガ道のアクセントにもなって可愛いですよー(*´ω`*)
ぽとふ村の雪レンガに組み合わせて、ぜひぜひ使ってみて下さいね♪

※再配布、QRコードの転載はご遠慮下さい。
※リクエストはお受けしていません。

↓組み合わせ用レンガ&タイルはこちら♪
雪レンガ 雪タイル

レンガ道、他にもいろいろ遊べそう(*・ε・*)
デザイン考案中です…♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


2013年、スタートっ!!

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪

A HAPPY NEW YEAR!!



2013年も、ぽとふ村とあちゃんぬ村長を
どうぞよろしくお願いしますσ(・´ω`・)


♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

プロフィール

あちゃんぬ

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
