プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン『ふりふりふちレンガ』

マイデザイン"ふりふりふちレンガ"を紹介します♪

"いちご"


"はちみつ"


"ココア"


***

こちらは"バレンタインレンガ"のアレンジです(*・ω・*)
"春レンガ"よりも淡い色合いで、ふりふりのふちがポイントです♪

↓QRコードは"続きを読む"からどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




地面デザイン『春のチョコタイル』

マイデザイン"春のチョコタイル"を紹介します♪



"ミルクチョコ"


"キャラメルチョコ"




***

*組み合わせ用 春の地面デザイン*
春レンガ 春レンガ お菓子タイル お菓子タイル


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン『春レンガ』

とうとう村の雪が姿を消して、緑の芝生がぴかぴかな春景色になりましたね!
原色がまぶしくて、お花も木たちもかわいすぎます…(*´ェ`*)はあはあ

そんな春にぴったりな、マイデザイン"春レンガ"を紹介します♪





***

これから過去のデザインも取り入れつつ、新しい春のデザインを作っていきます(・´ω`・)
できるだけ急ピッチで進めていこうと思っていますので、気長にお待ちいただければ幸いです!

↓QRコードは"続きを読む"からどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




地面デザイン『春のお菓子タイル』

マイデザイン"お菓子タイル"の春仕様です(*・ω・*)








にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン『ビスケットのタイル』

マイデザイン"お菓子のタイル"を紹介します♪



"ビスケット"


"アイスボックスクッキー"




***

先日、数年ぶりのクッキー作りに挑戦しました(*・ω・*)

よし、ひとつ味見を……かたっ( ゚Д ゚) え…( ゚Д ゚)かった!!
…クッキーにあってはならぬ硬さに、我ながら驚愕しました

でも今回のお菓子タイルは、
サックサクに焼き上がってるはずだよ…!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


マイデザイン『ころころりんごコーデ』

マイデザイン"ころころりんごコーデ"を紹介します♪

HNI_0042_JPG_20130221104002.jpg

HNI_0037_JPG_20130221103647.jpg

スカートの裾にたくさんころがした、
りんごのアップリケがポイント(*´ω`*)

春にぴったりなコーディネートです♪
はやく、緑のしばふの上を走りまわりたいな…(。-ω-。)

↓2/4以降は"続きを読む"からどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

続きを読む




夢の訪問者が、2万人を超えましたーー!!

こんにちは!

先日、とうとう…とうとう…!!
夢に遊びにきて下さった方が、2万人を超えました…!

HNI_0094_JPG.jpg
ぴやー!ゆめみさああああんヽ(=´Д`=)ノうわわわーーーーーい!

たくさんの方々にぽとふ村を楽しんでいただけて、うれしい限りであります(*´ω`*)
みなさん、ほんとうにありがとうございます♪

HNI_0003_JPG_20130227084556.jpg
少し、村の様子も変わりました♪ (※溢れ出すニヤニヤを隠しきれていません)

もっともっと、ぽとふ村を楽しい村にしていくぞっ!と、
気持ちを新たにしたあちゃんぬ村長です!(`・ω・´)しゃきーん

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


マイデザイン 『カフェのメニュー黒板』

長らくお待たせしました!

マイデザイン"メニュー黒板"の紹介です(*・ω・*)









壁に飾っても、イーゼルでもいい感じです(*´ω`*)

みなさんの村のカフェやレストランにどうぞ♪

onegai1.gif


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


オニだ!豆だ!節分だ!

今年のオニは、ひと味ちがう。
HNI_0045_JPG.jpg


オニだって、豆をまきたいのだ。
HNI_0087_JPG.jpg


オラオラオラ!!
HNI_0041_JPG_20130204110942.jpg


オラオラオラオラ!!!!
HNI_0062_JPG.jpg


レストランではしゃぐ赤オニーズ
HNI_0058_JPG.jpg


人んちのベッドでくつろぐ赤オニーズ
HNI_0066_JPG.jpg


・・・・・
HNI_0063_JPG.jpg
もっともなツッコミである



ちくしょーオラオラオラ!!!
HNI_0037_JPG_20130204110942.jpg


オラオラオラオラ!!!!
HNI_0043_JPG_20130204112227.jpg


…しかしオニにだって良心はある。
HNI_0052_JPG_20130204110100.jpg


そう、ファンシーな顔だし看板だって大好き

HNI_0048_JPG.jpg


・・・・・


HNI_0073_JPG.jpg
南南東だって言ってるのに、ド南を向いて食べたのはこの私



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


洋食レストラン、リニューアルオープン♪

ぽとふ村のビュッフェレストランが、リニューアルオープンしました♪

HNI_0088_JPG.jpg
洋食ビュッフェのレストランですヽ(=´Д`=)ノ

サブキャラのにゃーこシェフ
腕によりをかけて作った料理をめしあがれ…(*´ω`*)ぽ

HNI_0086_JPG.jpg

***

*よくある質問を追記させていただきます!

■レストランを参考にして作ってもいい?
ご自由にどうぞ♪

■家具の名前を知りたい!
・4つの鍋 『なべ』リメイク
・ホットケーキの乗ったフライパン『ホットプレート』リメイク
・白いテーブルの上の給食『ランチプレート』リメイク
・白いテーブルの上の調味料『ちょうみりょういれ』
・ケーキのケース『ケーキケース』
家具はすべて"ひばいひん"ではありませんので、普通に手に入れることができます。かべ、ゆかはマイデザインで作りました!(QRコードの配信はありません。ごめんなさい。)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

プロフィール

あちゃんぬ

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
