プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン『キャンディの芝生』追加パーツ

ごぶさたしてます、あちゃんぬです!

更新していない間もたくさんの応援をほんとうにありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
これからも、みなさんがふと思い出して遊びにきて下さった時に『あ、なんか更新されてる』みたいなサプライズ的更新頻度←を保ちつつ続けていきたいなー、というわたしの勝手をお許し下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

それから度々ご提案をいただくのですが、リクエスト、フレンドコード交換は申し訳ありませんが受け付けていません。ごめんなさいm(_ _)m



今回は、マイデザイン"キャンディの芝生"の追加パーツを紹介します!

キャンディの芝生のふちどりとして使うことができます(*・ω・*)
(合わせてキャンディとドロップの飛び石を少し修正したので、気になる方はQRコードを上書きして使って下さい♪)

HNI_0046_JPG_20130627091725.jpg

もちろん芝生は単体でも使えるので、みなさんのアイディアで使ってみて下さい(*´ェ`*)

HNI_0031_JPG_20130627070448.jpg
わたしはこんな感じで使ってます。交番前が華やかになりました♪

QRコードは"続きを読む"からどうぞ!



久しぶりに夢見の館も更新しました!
ジンペイやシュバルツが引っ越してきたり、公共事業を動かして道を作り直したり。最近雨ばかり続くぽとふ村です(・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

onegai1.gif

HNI_0032_JPG_20130627070447.jpg
HNI_0033_JPG_20130627070447.jpg
HNI_0034_JPG_20130627070446.jpg
HNI_0035_JPG_20130627070446.jpg
HNI_0036_JPG_20130627070445.jpg
HNI_0037_JPG_20130627070640.jpg
HNI_0038_JPG_20130627070639.jpg
HNI_0039_JPG_20130627070639.jpg
HNI_0040_JPG_20130627070638.jpg
HNI_0041_JPG_20130627070638.jpg



プロフィール

あちゃんぬ

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
