プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


通信日記。栗ごはん!!の巻

ゴリラが越してきたと聞きつけ
先週ぶりのあめちゃん村へ!


わーいうん●じゃなくてソフトクリームだーー(^ω^)!うわあ絶妙な一体感www


こちらはゆうか宅の二階!

本棚には本がギッシリ!
ソファもすてきですね(*´ω`*)
あれ?でもししまい……いや、なんでもない

一階には…む!炊飯器が…

だ!!!!!!、く…り…ごは…く栗ごはんが炊けてる!!!!、!!!ゆうかさん栗ごはん炊けてるよ!!!!!!美味しいよおかわり!!!!


お腹もふくれたことだし、ちょっとパソコン拝借して

閲覧履歴がすごいことになってました


あっ!…あなたは…

あなたは噂の4ごうですねwww
これは酷いwww
ええゴリラが住んでますよ

噂の4ごうは想像以上の逸材でした

* * *


おみやげに持たせてくれた炊飯器を!
帰ってさっそくリメイクしました(*´ω`*)

わかる?わかる?パエリアだよ!
美味しそう………ぐぅ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


プロフィール

あちゃんぬ

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
