プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


地面デザイン 『バレンタインレンガ』

こんにちは♪

1月ももうすぐ終わり(´・ω・`)
2月になったら\ハッピーバレンタイン/がやってきますねー♪

と、いうことで!
今回は、マイデザイン"バレンタインのレンガ"を紹介します(*・ω・*)

"バレンタイン♡ドット"
HNI_0043_JPG.jpg
HNI_0037_JPG.jpg

"バレンタイン♡ハート"
fc2blog_201302270755531f3.jpg
fc2blog_20130227075546e09.jpg


onegai1.gif

***

今回のレンガは、もこもこのふちがお気に入りです♪
この、女子力あふれる!← レンガを敷いて、ハッピーなとび森バレンタインデーを過ごせるといいな…(*`益´*)w


※デザインが崩れてしまうため、今回は角、上下ふちはありません。
ご理解いただければ幸いです|ω・`)

***

ぽとふ村の顔出し看板がリニューアルしました♪
HNI_0052_JPG.jpg
ゆきだるまたちに言わせれば、
完全に "失敗作" な体型ですね(。-ω-。)w


***

↓2/4以降はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

HNI_0042_JPG.jpg
HNI_0041_JPG.jpg
HNI_0040_JPG.jpg


HNI_0029_JPG.jpg
fc2blog_2013022707553085f.jpg
HNI_0027_JPG.jpg



プロフィール

あちゃんぬ

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
