プロフィール   Q&A   マイデザイン一覧




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


2013年、スタートっ!!

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪

A HAPPY NEW YEAR!!



2013年も、ぽとふ村とあちゃんぬ村長を
どうぞよろしくお願いしますσ(・´ω`・)


♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


今日のスナイル

・・・・・・・


いや、ちょっと待って怖い…

***

*拍手コメントに気付かず、返信が遅れてしまいごめんなさい!
コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました♪
嬉しく読ませていただきました(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


かまくらと…シチュー…だと( ゚Д ゚)

今朝、キャンプ場に かまくら ができていました!はて…?

とりあえず、お邪魔しますよ…

ギョアーーーーー想像以上\^o^/

なんすかこの素敵空間!!( Д ) ゚ ゚

しかも真ん中にはシチュー鍋が…!
今すぐこの空間に入り込めないことが…辛い\(;ω;)/

・・・・・

続いて発見したのがこれ。

例のキノコですぜ…フフフフフ…

***

夢見の村。
昨日までに1800人以上の方が見にきて下さいました(*´Д`*)わお…!

ゆめみさんに教えてもらって、最近見にきてくれた方の村に遊びにいくのもまた楽しみのひとつなのです(*・ω・*)
皆さんの村、夢でこっそりお邪魔してます…へへへσ(・´ω`・)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


通信日記 "ピコピコ日和"の巻

こんにちは(。-ω-。)

日曜日は、あめちゃん村のゆうかさんと遊びました(*´ω`*)


ピコピコ


ピコピコ


終始ピコピコ

挙げ句の果てには

確かに昨日はギョーザ食べたけどでも。。(;Д;)!!!


こちらはゆうかさん宅のローマ風呂。

むふぅいいにほひ(^∞^)!すてきですムホムホホホ


実はおみやげに、噂のテイクアウトコーヒーをいただいたのです!

(*´Д`*)ぷっはぁぁー!

コーヒーといえばそう!
ぽとふ村にも本日、待望の"喫茶ハトの巣"が完成したのです!

マスター\(;ω;)/!!!!!!
わたし毎日通うよ!
がんばってコーヒー冷まさず飲むよ!マスター!!!\(;ω;)/
(↑ゆうかさんデザインの"メルヘンあかあか"を着させてもらいました♪襟がレースだよ!かわいいよメルヘンあかあか…!)


*お知らせ*
Twitter始めました♪
載せきれない写真などアップしていく予定です♪
@6achan6 ←クリック!
アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローしてください(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif


はっぴばーすでースナイルー♪

12月5日は、スナイルの誕生日でした!
おめでとーーー!\^o^/パチパチパチ

おじゃましまーハッ( ゚Д ゚)!!!!!!!

プレゼント…わすrこれ!あげる!!!(^Д^)



・・・・・・・・・


だよねよかったデュフフふふふブ(^ω^)!!!

それでは最後に!
ししょーのクルリンパで〆ていただきましょー!

\どーぞ!/
fc2blog_20121207060418779.jpg

ありがとうございました\^o^/


余談ですが。。
現在ランキング2位をいただいていて、驚いてます><それ以上になんだか恐縮であります(;ω;)
みなさま応援して下さりありがとうございます。。!
これからもまったりうだうだやっていきたいあちゃんぬですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´Д`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
rank-c.gif

プロフィール

あちゃんぬ

20161220232735ec8.jpg

twitter@6achan6 | プロフィール | Q&A
夢見の館:2014/8/17 Last updated!
セイイチさんはいません。QRで読み取ってね。

instagram@ooo_ohoo(お人形メインです)

マイデザイン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
どうぶつの森 にほんブログ村 どうぶつの森 ブログ人気ランキング
とび森ブログ
検索フォーム
